2018.05.12 お知らせ

「大人の団体訓練」開催のお知らせ

「大人の団体訓練」開催のお知らせ

桐蔭学園同窓会「桐蔭会」 会長 田中 實

同窓生の皆様

平素、同窓会活動にご参加いただきありがとうございます。

「桐蔭会」は、昨年10月、同窓会50周年記念会を700名以上の参加をいただき開催いたしましたが、今年度以降も会員相互の親睦を図り、学園の発展に寄与する行事を継続的に提案したいと考えております。

つきましては、本年9月8日(土)~9日(日)に「桐蔭会・夏の団体訓練」を卒業生も勤務する旅行代理店であるJTB相模原支店の協力も得て、企画いたしました。今回は諸点勘案し、裏磐梯と五色沼を中心のコースを設定いたします。JR郡山駅に8日に集合し、バスで移動、五色沼ハイクや、登山コース、酒蔵コースを設け、9日午後に郡山駅で解散する行程です。なお引率は、同窓会前会長の大西先生に引き受けていただきました。第一次募集(40人程度)をいたしますので参加希望の方は、6月3日までに同窓会事務局宛ご連絡ください。申込代表者が二十歳以上の同窓生であれば、ご家族の同伴も歓迎いたします。なお宿泊費及びバス代(35000円程度)は個人負担になります(ご自宅~郡山駅の往復も同様です)。中高時代にレイドバックしつつ、中高時代には経験できなかった大人の団体訓練を5分前精神で体験してはいかがでしょうか。

・同窓会事務局メールアドレス  dousoukai@toin.ac.jp

・メール記載事項

 ①参加代表者氏名

 ②卒業期(男子・女子・中等・ドイツ ○期)

 ③総数○名(同伴する家族がある場合)

                                   以上