2019.08.26 お知らせ

第二回 桐蔭会交流会の開催について

同窓生の皆様

桐蔭学園同窓会「桐蔭会」 会長  田中 實

「第二回 桐蔭会交流会の開催について」

平素、同窓会活動にご参加いただきありがとうございます。

「桐蔭会」は、会員相互の親睦を図り、学園の発展に寄与する行事を継続的に提案したいと考えております。

創立55年を超える我らが母校。その歴史の始まりとともに青春の第一歩を踏み出した、男子部第一期生。鉄の森にできたばかりの学園草創期を知る先輩方の再会を応援し、先輩方のお話を伺ってみたい後輩たちと縦横につなぐ会を企画します!

今回のテーマは「市が尾駅がなかった頃!?の草創期の桐蔭学園に興味があるすべての同窓生」においでいただきたく、会場でお待ちしております。

日付 : 2019年9月6日(金)

時刻 : 19:00-21:00

会費 : 5000円/人(当日現金支払い※)

場所 : PIASIS渋谷倶楽部

ご参加希望の方は、件名を「9/6参加希望」とし、卒業期と、お名前を記入の上、同窓会事務局のメールアドレスへ9月4日(水)までにご連絡ください。なお、会費は5000円を予定しております。草創期の代表、男子部第一期生の先輩がたはスペシャルゲストとして2500円です。当日受付でお支払いください。

同窓会事務局メールアドレス  dousoukai@toin.ac.jp

PIASIS渋谷倶楽部の詳細、地図  http://www.piasis.jp/piasis_shibuya/access/index.html

渋谷区渋谷2-12-24 東建長井ビルB1F 電話 03-6418-5656

「渋谷駅」より徒歩10分、「表参道駅」B1出口より徒歩10分

【留意事項】

1 会場の都合上、40名までとさせていただきます。40名になりましたら、ご案内を終了させていただきます。

2 申込後に欠席の場合は9月5日(木)までに同窓会事務局へキャンセルの旨ご連絡ください。以降のキャンセルは会費の全額ご負担をお願いいたします。