2021.09.09 お知らせ

桐蔭会ライブラリーの著作物の募集

桐蔭会は、『桐蔭会ライブラリー』として、卒業生の著書その他の著作物で桐蔭会がご紹介するにふさわしいと考える作品をジャンルを問わず収集し、 総会やホームカミングデイや学園祭において実物を展示するとともに、桐蔭会のホームページでも『デジタルアーカイブ』としてご紹介するプロジェクトを進めております。
著作物のジャンルは問いませんが、卒業生が著者であることが条件です。共著であってもその1人が卒業生であれば募集の対象と致します。
但し、公序良俗に反する著作物や桐蔭会の品位を害する著作物は募集の対象から除外させて頂きます。 卒業生1人について1件の著作物を、原則として5冊有償にて購入致します。
桐蔭会事務局までの郵送料も桐蔭会で負担致します。但し、桐蔭会への寄贈をご希望される方は謹んでお受けします。

自らの著作物を桐蔭会ライブラリーに提供することを希望される方は、奮って下記のメルアドにご連絡下さい。
その際、氏名、連絡方法(メルアド)、卒業年度(男子10期とか女子7期とか)、著作物の名称、著作者名、出版会社をご記載下さい。
ご連絡を頂いた順番に、桐蔭会事務局からご連絡させて頂きます。
当該著作物の調達及び桐蔭会事務局への郵送は当該卒業生にお願いし、桐蔭会が調達費用及び郵送料を負担する方法とさせて頂きます。
なお、著作物を購入するための予算には限度額がありますので予めご了承下さい。

連絡先 toinkai-library@googlegroups.com