2017.09.29 お知らせ

10月7日 記念式典・祝賀会参加チケットについて重要なお知らせ

同窓生の皆様へ、記念行事実行委員から大事なお知らせです。

10月7日に開催される、同窓会総会、記念式典、及び祝賀会に関しては、9月15日(金)深夜24時をもって完全に終了させていただいております。

おかげさまでチケットはすべて完売しました。ありがとうございました。
当初の予定よりさらに席数を増加させたうえでも、チケット残はありませんでした。
実行委員は、当日の開催準備にむけた準備を加速させております。

そして、締め切り後のお問い合わせが現状、相次いでおりますが、以下の理由から、9月15日以降のお申込み、お問い合わせについては一切個別の対応はしておらず、すべてのイベントについて当日券の販売もないことをお伝え申し上げます。

  1. 同窓会が桐蔭学園の施設を利用するため、消防法上、
    不特定多数を対象にしたイベントの開催はできないこと
  2. イベント保険の契約上、事前に人数と参加者が確定している必要があること
  3. 現時点で9月15日以降一切のお問い合わせを断っているため「来場すれば参加できる」となった時点で不公平が生じるため、同窓会として公正な対応を取る必要があること

会場のキャパシティー、運営上、同窓生の多いわれらが母校の希望者全員が入場できるようなイベントは開催できない点について、どうぞご理解ください。

また、今回のイベントは、卒業生の方でご参加のかたには、大西会長、岡田校長をはじめ、
すべて例外なく、ご登録をいただいております。
登録のない方のご入場はできません。

みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

桐蔭学園同窓会 桐蔭会 事務局